« iMac アップデート | メイン | 私の選ぶ眼デジ »

2008/04/29

コメント

だっぱい

頑張んねばなんねばい何事も!だっぱい?

hiromaru

ほだなぁ。頑張んなんねよない。
そういえば「だっぱい」って、こごらでは「だばい」がなぁ。
だっぱいさんって‥‥会津の方がい?

だっぱい

違うよん~三春にソレっぽい名前の御菓子あったでしょ~面白いからソレ使ったの!

hiromaru

そうかそうか「三○だっぱい」ですか。
シュークリームもうまいですが、チーズケーキがなかなかいけます。
さぁ今週もあと1日。すっげうれしいけれど、先送りしてるだけのあれこれが
山積でつ‥‥。
いいんだいいんだ、なんでもでぎるわげねぇべした‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006