« 50,000アクセスに感謝 | メイン | ちょっと歩いて考えた »

2008/04/28

コメント

P助

こんにちは。初代iMac現役なんですか!?凄い!!ぼくもボンダイブルーを使っていました。今でも手放したこと、時々後悔します。リビングに置いておきたかったです。時々中古屋さんで、フラワーパワーなんかのiMacを見ると、とっても欲しくなります。給料減らされちゃったんですか。ぼくも有給を使い果たして、次休んだら、給料減ります…。

hiromaru

そうそう、ボンダイブルーのRev.Bってヤツ。
ホントに初代のRev.AよりVRAMが強化されてそっと出荷されたんだっけ?
それでフル解像度でもフルカラー表示ができた‥‥はずの方。
sonnetのアクセラレータでG3/500MHzチューンしてます。しかもFireWire付き。
なんて自慢してたあの頃がなつかすぃ‥‥。
で、OS XはきつそうなのでOS 9のままで居間に置いて子どもたちが使っていましたが、最近は誰も使わなくなってかなり黄ばんできちゃってます。
フラワーパワーとかの方がはるかに高性能ですから、自分も今でもほしくなるときあります。
でもそれよりは新しいiMacだなと最近は思います。もうClassicには戻れないもの‥‥。
給料はこの4月から3年間減らされたままになります。3年後の状況次第ではさらに‥‥なんてことも。はぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006