« アルガード目すっきり洗眼薬α | メイン | 花束 »

2008/03/29

コメント

こうらん

ラーメン好きな家族だね~^^
(*´-ω・)ン?麺類なんでもOKかな?(笑)
4月ですねぇ・・・頑張ってください・・・(ああ、暇かも^^;)

papa

トクちゃん分店・次郎 情報ありがとうございます
どの様なラーメンか気になっていましたが、写真付きで分かりました
オープン時期を過ぎて落ち着いてから行ってみようかと話していました

あのバイパス沿いは、ラーメン街道とコンビニ街道になったような気がしますね

hiromaru

こうらんさん:
 そう言われればラーメンばっかのような気がしないでもない我が家。
でもってそうそう、麺類は基本的になんでもOKでつ。そばやうどんは言うに及ばず、焼きそば、パスタ、えーとえーと、まぁいいや。
「暇」ってなんて読むのでしょうか。どんな意味なのでしょうか。ぐすん。あぁくやすぃ。「あぁ暇だ」とか言ってみたい‥‥。

hiromaru

papaさん:
 やっぱ気になってましたか。自分もそのクチです。
写真はそのとおりですが、食べた感想は全く信用しないでくださいよ。あんまりあてにならない味覚ですから‥‥。
 私のよく行く某ラーメン店は、かつてR288を「麺ロード」にしたいと意気込んでいたのでありました。志し半ば(?)でその店を閉め、しかしながらまた別のところでささやかにやってるわけですが、どんな思いなんだろなぁ。
 あのバイパスがさらにいくつもの橋を越えて郡山までつながったら、せめて1軒くらいは喫茶店があってほしいです。

だっぱい

スーパーJチャンネルの人気コーナーふくしまらーめん道4/2に出ましたね~
私はオンエア日の昼に行きましたよ

hiromaru

だっぱいさん、初めまして。
 へぇ〜、注目のお店だったのですね‥‥。
実は本店の「トクちゃん」には行ったことがないので、どの程度なのかさっぱりわかっていません。(^^ゞ
その後何となくまた食ってみたいと思うようになりまして、週末行こうかなと思っていたんですが結局行かずじまい。あの手打ち麺が微妙に恋しいみたいな‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006