« ワカサギ釣り in 秋元湖 | メイン | 立春 »

2008/02/03

コメント

わに

復活祭でもあったのですか
いろいろたいへんだった時期もおありだったのですね
自分も入院した経験ののち
あれこれ考えるようになっちゃいました

さて、恵方巻
家で手作りの「のり太巻き」やっちゃいました
よく言えば流行に敏感
実のところ回りに流されやすい家庭 ミーハです

こうらん

今年は豆まきしません、というか夫が土日と東京出張だったので、できませんでした。日頃の行いが良い人たちの集まる「東京ふねひき会」、大雪の首都圏からバスが遅れたそうでございます。|ω・`)プッ♪

 ところで発情期を迎えたオス猫たちが毎朝毎晩ガラス越しに我が家の可愛いメス猫を目当てにやってきます。(笑)ちぃも昨日手術をして、今日帰ってまいりました。毛の無い腹・・・・ああ、人間の勝手とはいうものの、増えたら飼えないし、と自分に言い聞かせて心の痛みに耐えております。(*_ _)

hiromaru

心臓がうまく機能しなくなってたんですわ。なんだか息苦しくなってきたと思ったら、血液が循環できないような状態だったと。凹みましたねぇ‥‥。
それなりの制約もありますが、現在はまぁとりあえずOKな身体なんですが、それよりもやっぱ生活習慣病自慢なオヤジ体質がねぇ‥‥。

ちぃちゃんも手術ですか。他人事とは思えませぬ。御自愛くださいませ‥‥ってそりゃ無理か‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006