« A-One プラパッチ | メイン | 思えば旧くなったもんだ »

2008/01/12

コメント

こうらん

はは・・・ホントにねぇ^^;猫のカンというか・・・。
京都に行ったとき獣医さんとこに2泊させたんですが、ちぃだけが訳解らず楽でした。(笑)
そのちぃも、今月末には避妊手術・・。あれ、毛なくなってるの妙に寒そうで可哀想なのよねぇ・・・。

あのぉ、診察室にデジカメ持ち込む飼い主さんて、滅多に居ないのでは。

hiromaru

そうそう、あれは寒そうだなぁ。
カメラはですね、げんの時は先生がそっち向いてるときにサッと撮りました。一発OK!
りんの時もその予定だったんですが、顔が動いちゃってねぇ。あれ?あれ?なんて何度も撮ってるアホな様子を先生も見ていたというか‥‥。
ま、激しく抵抗して「アンタ写真撮ってる場合じゃないですよ!」と言われるような状況ではないので、これはこれで良しとしましょう。笑

みーさん

うちは犬ですが昨日 避妊手術を受けてきました。
抜糸までの2週間 首にエリザベスカラーを付けているので動きまわれなくて可哀想です。(がまんがまん!)
注射や皮膚炎やらでひんぱんに病院に通っているのですがげんちゃん、りんちゃんみたいに少しは緊張してよ!... って言いたいくらい病院好き特に診察台の上が大好きー 超ご機嫌で注射されてもしっぽふりしてます。おまけに女医さんの顔もなめまくり→ モ子の挨拶がなめることみたいなのです。

最近は家族よりモ子としゃべることが多い気がします。(あの人変?って思う)


  

hiromaru

そういう状態でデジカメは考えられないことですな。
猫や犬との会話というか、夫婦間会話の中継局だったりしませんか? 我が家はそうだなぁ。たまに帰ってくる娘は完全に話し相手状態ですね。
いずれにしても思いっきりアニマルセラピーです。ありがたやありがたや。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006