« 予防接種、ガッチガチやぞ | メイン | 三連休最終日 »

2008/01/13

コメント

P助

こんにちは。PowerBookG4ですか~。ぼくも一時期、チタニウム⇒PowerBookG4最終型と乗り継ぎ、現在はMacBookProにおさまっております。新しい薄型ノートの噂はとっても気になります。モバイルにはレッツノートを仕様しているので、それをリプレイスできるようなものであれば良いなあ、と思っています。

hiromaru

旧いものならまだまだなんぼでもあるんですが、OSXがメインになってしまった今となっては、いずれも何ともならないものばかり‥‥。こんなに集めてしまったことを少々後悔しつつミニマムな環境を考えてみると、17インチ(15インチでも)MacBook Proひとつで足りるじゃんと思うわけです。いいですねぇ。
そうは言ってもやっぱりデスクトップ環境にも捨てがたいものはあるわけで、逆にモバイルな環境もほしかったりして‥‥。
レッツノートのリプレイスになれるかどうか、あるいはもっと違った魅力のデバイスか、いよいよあと1日かな。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006