« メリークリスマス | メイン | 雨上がりのウォーキング »

2007/12/24

コメント

先生くん=manhattan_beach

この頃のMacはデザイン良いですよね。個人的にはClassicまでだったと思います。やっぱりジョブズが追放され、マイケル・スピンドラーの時代だった影響が出てるんでしょうか。

そうそう、MacBook買いました。やっぱりMacとは離れられなかったです。Core2Duoのパワーで、やっとOSXの良さが出てきたように思えます。結局またデジカメデータとiTunesはMacで管理することになりました。

hiromaru

manhattan_beachさんとこで紹介されたIIciもいいですよねぇ。芸術品ですよ。
私が手に入れたのはもうずっと後になってから、すでにお小遣いで買えるくらいだったんですが、IIciと言えばモノクロポートレートモニタでしたから、それもムキになって探しましたっけ。今は知人のところで元気にしてる‥‥のかなぁ。

MacBook、ポチッとしたんですね。きっと快適なんだろうなと思います。でもウルトラモバイルの噂もあるようだし‥‥なんてことも考えてます。笑

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006