« 眼鏡新調 | メイン | iPhoneはauから? »

2007/12/26

コメント

こうらん

PCやっと返ってきましたぁ^^ま、○ドバシの接客態度云々は、さておいてネットが出来る喜び・・・ああ、依存症かも^^;いや夫のは借りてたんだけど自由がきかなくてねぇ・・・。


年越しそば三人前、出前お願いします~~!(*_ _)

hiromaru

あれ?ようやく返ってきたとこだったんすかぁ。やっぱパーソナルコンピュータっつーくらいですから、自分のじゃないとダメなんですよね。他人様がどう思おうと、アイコンの位置や並びや、フォルダの階層や、色や輝度や、ディスプレイの角度や、キーボードやマウスやコードの曲がり具合や(自分今ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスですけどね)、もう何もかも全てに自分らしさがありますからねぇ。
年越しそば、間に合うようにアップロードするつもりですので、食った気になってくださいませ‥‥。m(_ _)m

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006