« 煎餅自慢 | メイン | メリークリスマス »

2007/12/23

コメント

こうらん

あれ?コメント消えたかな?
京都からです。競技場に設置された大画面のテレビジョンで観戦してました。さすがに通過順位を聞いた時周囲も静まり無口になりました。
フォローさせていただくなら彼は昨日風邪で38度の熱を出したそうです。
まだ一年生、来年に期待いたしましょう〜!

しかし毎年保護者もOBも熱心だねぇ(笑)

hiromaru

そういうことだったのですか‥‥。
いわゆるエース区間ですから如何ともし難いものもあったのでしょうが、控え選手に替えられない、つまり層の厚さという点についても、全国で上位を狙うためには克服していかなければならないことだなぁ‥‥。
来年、再来年に期待ですね。応援お疲れ様でした。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006