« 今日の夕焼け | メイン | やっぱり青空だよね。 »

2007/11/28

コメント

waniko

自分の乗るのはターボ付き
結構パワーはある方です
でも信号ダッシュは奥様乗用ノーマル車に負けます
友人にターボが無駄だよと言われる自分
早い遅いと言うのは乗る人のアクセルの踏み方が違うだけかなって
最近思ったりします
さー勝負するぞといったらそれはもう車の性能は大事だとおもいますが

hiromaru

せっかくの性能なんだから、思いっきり走ってみたいと思うことはあります。が、気軽に利用できるサーキットなんてないからなぁ。っていうか足を運んだことすらない。
もちろん然るべきルールの下、ある程度自由に思いっきり走れるところがあったら、公道での違反って少なくなるような気がするんだけど、そうではないかな?
何もスポーツカーだけじゃなくてさ、ファミリーカーでブン回したっていいと思うんだなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006