« ヒラタケのスパゲティを食うシアワセ | メイン | さぁ切り替え切り替え »

2007/10/16

コメント

先生くん

こんばんは。
leopardの時期なんですね。一度手放そうと思っていたPowerBookですが、結局いまだに手許に残っています。こいつはスペックぎりぎりの867なんですが、これだとやっぱりキツいんだろうなぁ。でも、新しいOSって触ってみたいしなぁ。いっそのこと、コイツを叩き売ってcore2duoなiBookでも勝ったほうが幸せになれるかなぁ、なんて妄想中です。
と、寝床でiPod touchからカキコしてます。

hiromaru

ホントに800で何ともならんのかと、ちょとチャレンジ精神はあったりします。(^^ゞ  でもいずれにしたってぎりぎりのキツキツでしょうね。
MacBookでスイスイの方がかなぁりシアワセではないかと。
あぁでも寝床でiPod touchの方がもっとシアワセかも‥‥。

カーミット

こんばんは、アップルストアから届くのがソワソワでした。早速インストールしましたが2時間かかりました。
んで初期型iBookはもちろんダメで諦めていたものの、iBook G4がメモリが256だったためダメでした、これが誤算。
結局仕事で使っているMac Bookのみレパードです...

hiromaru

コンパクトながらも光り輝くパッケージ、我が家にも届きました。
が、まだハードディスクの増設が済んでいないし、どっちみに時間が無くてインストールできていません。次の週末かなぁ‥‥。
で、どうですか? Finderのテカリ具合とか、Cover Flowとか。キビキビ? もっさり?

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006