« iWork'08、でっかいHDD、意味ねぇ | メイン | ご無沙汰してますにゃ »

2007/08/30

コメント

こうらん

夫に直に観戦を勧めてたけど行かなくて正解?・・・かも
テレビの前で相撲観戦時の私と同じようにフィールド競技でも叫んでるお方^^;昨日からプラズマテレビ不調で、本日修理を依頼しました(笑)

うちの猫たち寒がってあんか・・・抱いてます^^;8月だってのにぃぃ

hiromaru

いつの間にか自分が解説者になっていたりします。(^^ゞ
それにしても今日の男子50km競歩はショックでした。競歩ってのは49.9km地点で失格することだってある競技だから、精神的にも過酷ですよね。それを自分のミスではなくあんな間違いで棄権扱いになるなんて‥‥。だからあまり好きになれない競技です。選手自身は“あるちゅう”なるおもしろさがあるとは言いますけど‥‥。
さて、いよいよ女子マラソンですが、どことなく田舎臭い原選手に大きな期待を寄せています。もっと田舎であります地元の橋本選手に頑張ってもらいたいのはもちろんですけど‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006