« 三春町消防団金ばれん受賞記念パレード | メイン | 夏ツバキ ≠ 沙羅双樹 »

2007/05/28

コメント

先生くん

こんにちは。お久しぶりです。
打ちも子供がスポーツやってて、とっても全国大会なんてレベルじゃありませんが、試合に出た出ない、買った負けた、点入れた入れられた・・・と、まさしく一喜一憂しています。親の心理というものは、なってみないとわかりませんね。自分が子供だったころ、親父やお袋も同じ思いをしていたんだなって。今更ながら、判るような気がします。

亡くなったこと、こちらのブログで初めて知りました。なにぶん遠方にいるもので、日本のニュースはそりゃネットを見てればわかりますが、四六時中見てるわけではないので、どうしても取りこぼしが多くなります。
志半ばでしょう。残念です。

papa

タイヤ交換・洗車を読みながら思わず笑ってしまいました。papaもこうなるのが目に見えるようで(笑...でも地元に帰ってこなければこの様な楽しみはありませんね。まだ「東京にいたい」との思いが強く就職活動はそちらの方で頑張っている様です。東北に支店がある会社を選んでくれているのが、少し嬉しいかも(^^) 就職して現実をどの様に受け止めるか、、色々と心配したり楽しんだりしています。

次女は、中体連に向けて頑張っています。補欠にもなれず応援の部活動をしているのです(笑..部員が33名その中での6名ですので、スポ少経験もないので選手は厳しのです。でも3年間続いているのでpapaとしは嬉しいです。頑張れ~中体連!三○中バレーボール部!!

ZARDの事件もビックリしました。言葉がありません。残念としか言えません。皆様も思い出がある曲ばかりだと思います。お悔やみ申し上げます

hiromaru

全国大会にもいろいろありますからね。(^^;
先生くんもpapaさんもたぶん私と同じような思いで見ているのだと思いました。勝ち負けじゃないし、レギュラーか補欠かでもないし、練習でも試合でもそういう中でみんなといっしょにやってる様子がいいんですよね。

ちょっと悲しいニュースではありましたが、ホントに元気づけられましたよね。ご冥福を祈るばかりです。

さて、ニューヨークはいかがですか? 我々の出張では100%ありえねぇところですが、こちらで待っているご家族のためにも頑張って、いや、負けないで!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006