« 母のこと、会津のこと | メイン | 季節の変わり目 »

2007/05/16

コメント

こうらん

NTT東日本の一部だったらしいですねぇ・・・。ニュースでもやってましたが^^;
確かに、深々と頭下げてる映像、よく見ますけど、誰に向かって謝罪してるのか、見慣れたというか、見飽きて・・・「慣れ」ても困りものですな・・・。

waniko

ひろまるさんとこもひっかっちまったのですね
私もズッポシはまってしまい
お蔭で次の日は寝不足で仕事も疲れ
心も体もやられてしまいました
とはいえ
サーバ管理者の心痛は幾ばくたるか
そりゃ察することもあることもあるです
世の中の仕事はみいんな大変なんだなぁ

hiromaru

wanikoさんもだったんですか。っていうかかなりの範囲だったっていう話ですからそりゃそうですよね。皆さんあっちこっちリセットかけたり電源入れ直したり、たいへんだったようですね。
思ってたような資料にならないやら、寝不足になるやら、原因が自分でないとわかったらなおさら憤っちゃいましたけど、考えてみりゃ管理してる皆さんはもっともっとレベルの違う(でもってぜんぜんレイヤーの違う)苦労をなさっていたわけで、あぁ自分ちっちぇ〜なぁと思いました。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006