« サクラサク | メイン | せっかくの酒を飲んじまう »

2007/04/20

コメント

waniko

田んぼに水が張られたのを見ました
季節はどんどん変わっていきます
春も駆け足で過ぎてまた夏が
変わらぬ時間であってほしいな
なんて思う今日この頃です

花見っていうか
飲み会あるといいなぁ

くわしくないですが
ヒヨドリかも

P助

ナイスショットですね〜!都会にはない、日本の美しさが感じられます。

hiromaru

田んぼの仕事も間もなくですか。半月後はもう立夏ですからね。早いなぁ。
そんな季節の移ろいというか、季節感は都会と田舎とではずいぶん違うもんなんでしょうね。何せ自然の面積というか容積というか量がまったく違うんですからね。360度オール自然です。(笑)
そんな感覚の違いも共有できるblogっておもしろいなと思いますが、それをあーだこーだとグダグダ言って盛り上がれる場もまたおもしろいもんなんですよね。
あー、久しぶりにオフ会したくなっちゃったなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006