« ちょいスリム化を | メイン | 20,000アクセスに感謝 »

2007/04/29

コメント

みーさん

目の覚めるような色の花ですねぇ.... なんていう花?なのでしょう

GWは草退治です。
庭の草むしりを必死でやってたら花粉でくしゃみが止まらない....うわぁーです

昼寝しておわりそうな連休です


hiromaru

ほんと目がチカチカしそうです。
ってそれをデスクトップピクチャにしてたりして‥‥。f(+_+)☆\バキッ!
草むしりをしなくちゃと思いつつも、午前中グータラして午後から歩いたりするという生活で終わってしまいました。
後半頑張ろうと思います。(まず無理ですが)
花粉症といえば、一時期キターーーーーー!!!って思ったんですが、気づいてみればさほどじゃなかったような。
なんか毎年そんな感じになってるような気がするなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006