« 春のかおり | メイン | サクラサク »

2007/04/16

コメント

先生くん

僕もマックパワー、路線変更したので購読をやめたクチです。業界外の人間には、正直面白さが理解できなかったですよ。確かに必要な情報はネットのほうが早く入手できるかも知れないですが、やはり本で読みたいときもあるわけで・・・ちょっと残念な趣旨変えでした、マックパワー。

hiromaru

そうそう、本で読みたいという気持ちがあるばっかりにやめられなかったのですが、残念ながらパラパラめくっただけで、後で読もうなんて気にはなりませんでした。今もならない。
実は MAC LIFE も購読してました。その名のとおり生活提案的なものだったのかもなぁと今は思います。どっちかっつーと MAC LIFE の方が好きだった。
それから、MacJapan も終わりの頃ちょっと購読してました。バリバリのハードウエア情報な MAC POWER に対して、ソフトウエアというかかなり技術的な内容が豊富で、ちょっと背伸びしながら読むその感覚がたまらなかったです。惜しまれつつ廃刊となり、それで MAC LIFE に移行したのでした。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006