« 春のかおり | メイン | サクラサク »

2007/04/16

コメント

先生くん

僕もマックパワー、路線変更したので購読をやめたクチです。業界外の人間には、正直面白さが理解できなかったですよ。確かに必要な情報はネットのほうが早く入手できるかも知れないですが、やはり本で読みたいときもあるわけで・・・ちょっと残念な趣旨変えでした、マックパワー。

hiromaru

そうそう、本で読みたいという気持ちがあるばっかりにやめられなかったのですが、残念ながらパラパラめくっただけで、後で読もうなんて気にはなりませんでした。今もならない。
実は MAC LIFE も購読してました。その名のとおり生活提案的なものだったのかもなぁと今は思います。どっちかっつーと MAC LIFE の方が好きだった。
それから、MacJapan も終わりの頃ちょっと購読してました。バリバリのハードウエア情報な MAC POWER に対して、ソフトウエアというかかなり技術的な内容が豊富で、ちょっと背伸びしながら読むその感覚がたまらなかったです。惜しまれつつ廃刊となり、それで MAC LIFE に移行したのでした。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006