« 今年もチョコっと | メイン | あれ?大荒れ? »

2007/02/15

コメント

takubonpapa

 今日は山形からお疲れ様でした。さらにおみやげごちそうさまでした。今回は「かき揚げ天ざる」は食べなかったでしょうけれど食事はどうでしたか?。
 虹色でホッとするといえば、食べかけの林檎ですよね。

hiromaru

かき揚げ天ざる、食いてぇなぁとホント思いましたね。あの時はもういっぱいいっぱいでしたが、妙に忘れられません。またいつか。
病院の食事は、病院の食事らしくなくてなかなかです。初日の晩飯は芋煮が出ました。さすが山形。でも米沢牛は‥‥。忙しく帰ってきたもんだから、出羽桜だの十四代だのすっかり吹っ飛んでました。もったいないことをしてしまった‥‥。
今は白一色のステッカーですが、あの当時ついてきた虹色タイプのでっかい方のヤツがドーンと貼ってあんのね。知らない人が見たら、ほほぉこれもあそこ製なのかと勘違いしかねません。え、まさかそれはないでしょうという私の間違い?MRIつくってる?
ぜひ機会をつくってあそこのMRIに入ってみよう!

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006