« 明日は4月並みの天気だそうで | メイン | ちっちゃい神の河 »

2007/02/23

コメント

こうらん

う~~・・・ん・・・意味深ですなぁ^^;
元気出していってみよ~~!(自分にも言い聞かせないと~)

hiromaru

あんまり深い意味はないんですけどね。
一区切りついたと思っても、また次がどんどん迫っていて、いつも何かにせき立てられているような、そんな感覚がどうしてもねぇ‥‥。だからなおさら月日の経つのが早くて、今年度はあと1カ月かと思うとホント気ぜわしいわけです。
例年ならまだ雪が残っていて、今頃になるとそれも次第に溶け出して春に近づいていく移ろい方がこの時季の季節感なのに、白いものなんかなくて春らしい雨で、もう3月末か4月かという様子を見てしまうと、オレまだ2月の仕事してて大丈夫かよと、驚くやら焦るやら‥‥いや勘違いだよねと、そんなことを思ってるわけです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006