« 立春 | メイン | ひげリセット »

2007/02/05

コメント

papa

今一番気になる製品です
最近は頭を使う事をさけています。ですので脳年齢は・・・測定不能だと思います(^.^)
何とかして脳を使わないとと思いつつボーッとした脱力感に酔っています

息子さんの反応どのようなのか後から教えて下さい

hiromaru

ムカついてはいないようですが、「いいなぁ‥‥」だけの返事が微妙に淋しそうではありました。
ムキになる性格の私は、実際の年齢よりも若かったので、数日間さらに頑張りましたが、やっぱゲームだと思うとあとは続きません。
ところで、ワカサギ釣りのときに聞いてきたんですが、ゲームボーイかあるいはDSなどで、魚群探知機まがいのことができるソフトがあるとかないとかって話なんですが、どなたかご存じでしょうか。

papa

息子さんの反応は、寂しそうでしたか、、この春休みに帰ってきたら堪能させてあげて下さいね(^o^)

hironaruさん実年齢よりも若いとはビックリしました。日頃、脳の活動が活発な証拠ですね

魚群探知機まがいなと!はて?その様な情報はまだ入っておりませんねぇ。入手次第お知らせいたします

hiromaru

春休み帰ってくるかどうか‥‥。
私の場合、脳年齢というより精神年齢かもしれないと思ったりします。もっと落ち着けるといいんですがねぇ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006