« 吾妻小富士 | メイン | 居間の照明の障子貼り »

2006/12/17

コメント

こうらん

イルミネーションに、凝ってる夫^^;何とか上手く写真撮りたいらしいけどね~
F駅も点灯したね^^電気代とか言わないで楽しみたいものですなぁ(笑)

hiromaru

うまく撮るためには、三脚必須ですね。
夜景モードなどで撮るだけでけっこういい感じになることもありますが、なかなかあのきらびやかな雰囲気にはなりませんなぁ。
F駅のイルミネーション、金曜日(忘年会帰り)に見ました。すっげ金かけちゃったんだろうなぁと思いつつも、せめてこの時期くらいはにぎやかでもいいんじゃないかと思ったりしますね。

waniko

今はもう匂わなくなってしまったのですが
私の自転車のハンドルの皮がとても良い香りでした
それが京都でおみやげに買ってきたお香と同じような感じ
グリーンモスという種類、外国人向けのお香だったのですが
苔の匂いって癒されるのですねぇ

仙台でも光のページェントがはじまってます
クリスマス(商戦)でにぎわってますです

hiromaru

ハンドルの皮なんていうと、一般的にすごい臭いを放ったりするもんですが、京都でお求めのお香なんてことになりますと、途端に上品な香りなんでございましょうおほほほほ、なんて思ってしまいます。
それはともかく、グリーンモスとは正に苔の話にピッタリで驚いたりもしましたけど、wanikoさん引き出し多いですよねぇホント。

papa

年末をむかえチョット気持ちが慌ただしくなって書き込みが出来ませんでした。

今回テーマは「苔」ですか
目を向ければ題材に困らない環境ですよね。次回も期待しております

hiromaru

テーマねぇ。確かにそんなふうに考えながら撮れば、題材には困らないかもですね。何となく撮ってる感じでしたが、ちょっと気にしてみようと思います。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006