« 100,000km直前のリフレッシュ | メイン | かたちにするもの »

2006/11/14

コメント

先生くん

うを?
このモノレール、大船から江ノ島に行くやつじゃなかったんですか。まったくそっくりです。
たいしたことじゃないんですが、あんまり似てたんでちょっと驚いたので。失礼しました。

きん太まけるな

昨日は、580kの長旅とても充実した1日でした。試合結果はどうあれ、子供たちの元気な姿を見ることが出来て良かったです。来年も出場できましたら、泊りがけで親父の旅をしましょう。それでは、反省会で合いましょう。

hiromaru

はい、江ノ島から大船、横浜、東京、ディズニーランド経由して来てたのかもしれません。交通機関というより遊園地みてぇだった。(笑)

R16の遅さにはウンザリしましたが、仕事を忘れてのんびりできて良かったです。運転任せっきりですみませんでした。来年、全日本はどこでしょう、東日本はどこでしょう。いよいよ区切りになりそうですからね。
そのへんの計画も含めて、反省会しっかりやりましょう。いつ頃いい?(25はダメっす)

きん太まけるな

連絡がこないと思ったら、延長12回サヨナラ負け、今年の公式戦も終わりました。
息子は、閉会式まで居るようなことを、言ってました。残念!

hiromaru

今年はホームページの更新が(公開も)遅いので、昨日の結果もわからないでいます。やっぱり城西が勝ち上がってたんですね。でもここで終わってしまいましたか‥‥。残念だなぁ。
ま、あとは心おきなく反省会ということで。(22もダメになったっす)

hiromaru

東北学院戦は1点差で勝って、東海大戦は1点差のサヨナラだったんですね。東北学院への期待もあったんだけどなぁ‥‥ん〜いずれも残念!
東京電気がなかなか健闘してたんだなぁ。そう思うとこれもまた惜しかったよなぁ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006