« 10,000アクセス | メイン | 第27回東日本大学軟式野球選手権大会 »

2006/11/12

コメント

先生くん

COXの出口ってずいぶん低いですね。車高調も入ったことですし、コンビニとかは要注意です。
ウチのパサートはダウンサスとマフラー”カッター”ですが、前から停めたら確実に、時には後ろから停めても当たります。もしや?と思ったら、無理せず降りて確認した方が良いですよ。

waniko

ベースが良いといろいろいじれて楽しいですよね
イジルとさらに愛着がわきます
足回りがいいとつい
速度を出さないといけないという義務感に見舞われますです

hiromaru

COXだから低いのかどうかわかりませんが、でもちょっと低すぎな感じがします。タイコの上に若干余裕があるような。可能ならちょっと上げてほしいです。ルックスもその方が落ち着きそうだし。
で、フロントはけっこう落ちているので気をつけているのですが、リア(マフラー)は危うくやってしまうところでした。ハッと気づいて下りて確認したら、わずか1cmでした。

いじり始まるとキリがないですね。当面は考えないことにしていますが、来春また色気が出てくることでしょう。あくまでも感覚的なものなんですが、これまでは力任せにウリャァーッ!と発進してたものが、低い体勢のままスーッと平行移動していく感じ。そこからの加速感もまたフラットというかムラがなくなった感じで、いやぁこんなにも変わるもんかと驚くやら嬉しいやらです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006