« 久しぶりにお月さま | メイン | 10月最後の朝 »

2006/10/30

コメント

waniko

会津の方へ行くと減反の田んぼに一面のそばが、それが刈り取られているとそろそろ新そばの季節という気になってうまい蕎麦食いたいという気になってます
三春の田園館と向かいの豆腐屋さんにはよく行くのですがまだ蕎麦打ちには手を出していないので粉の方は興味がでてないから見えていないけれどきっとそのうちひろまるさんの側へ行きそうな気がするのはきのせいかしらん

hiromaru

blog変わったんですね。懐かしい方々のコメントに郷愁覚えたり、おっと危うく出るとこだったとあわてたり、野口さんみたく何かの陰からこっそり見てます。(なんでやねん!)
まぁそのblogですが、wanikoさんの旅行記楽しみなんです。めんどくさがりの私としては、行った気になれるだけで充分だったり。
三春は会津と比べるような蕎麦じゃないけれど、でも自分で納得して楽しめるのっていいですよね。

waniko

Blogはサーバのシステム更新に失敗して全部インストールしなおしたのを機に別のモノと交換したのでした
今度のは設定に自由度が高くイジリがいがあるソフトです
おかげで以前のデーターは全部なくなっちまいました〜

野口さんのようにですか〜
「しっしっし〜」と笑ってもらえるようなオヤジーなネタ見つけます

hiromaru

ご苦労様でしたね。古いデータ、どうせなら全部なくなった方があきらめもついていいかもですよね。ヘタに残っていようもんなら未練がましくどんなゴミでも拾い集めて取っておくタイプな私は、それらゴミの中に何があるのかわからなくなってます。
blogもCSSなんかわかっててちょちょいとできるようだと楽しいでしょうね。楽しいだろうなと思いつつも、出来合いのデザインで済ませてしまってます。
さて、そば粉が到着しました。久しぶりでなんかドキドキしてるです。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006