« 今年も東日本大学軟式野球選手権大会へ | メイン | La Festa Mille Miglia 2006 再び »

2006/10/17

コメント

こうらん

私もCMを見て食べてみたくて作りました(笑)牛乳入れて仕上げるんだよねぇ^^;玉ねぎを香ばしく炒めるのが私流なのに、焦がさないように作るホワイトカレーは、イマイチでしたぁ・・・・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。. クスン

hiromaru

やっぱカレーはカレー色であるべきなのだ!

DKW

おしさしぶりです。
私もたべましたよ!
残業から帰ってきて、飯食べるかと思い鍋を見るとシチュー!
シチューだと思い食べて見るとカレー!
ちょっとビックリした(笑
かみさん教えてくれよ〜って感じでした(泣
なんかチラチラこっち見てるな〜って思ってたんですよ〜…
料理を食べる時に、味覚・臭覚だけでなく視覚も多いに関係してますよね。
シチューだと思ってしまって、あまり美味しく感じられませんでした。

papa

どんなもんか、チャレンジしたいのですが体が反応しません。娘が買ってきそうなのでその時を待ちます

hiromaru

DKWさんお久しぶりです。
そういう“シチュー”エーションわかりますわかります。(笑)
料理は確かに目でも味わう・楽しむものだから、先入観があるものはちょっと微妙かもですね。
ま、papaさんも早めに娘さんとそれとなくホワイトカレーの話をしましょう。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006