« SLあぶくま号 | メイン | ダイアリー2007 »

2006/10/23

コメント

waniko

昨日は寒かったですね
ソウコウしているうちに
雪が降ってきて
あたり一面真っ白に
そしてお正月がきて
また歳食っちまう
毎年同じ感想を述べているおじさんです

私も文房具ツール好き
良い手帳が欲しいなぁ
仕事で使えるミニ版のバインダいい感じのないかしらんです

hiromaru

あーやっぱりwanikoさん言ってくれた。
誰も言わないなら自分で言うしかないと思ってたので安心です。おじさん定番ダジャレ。
昔はシステム手帳頑張って使ってたんですが、ぱんぱんにふくれあがって収拾付かなくなってやめました。整理上手のようだけど実は整理下手です。ところでザウルスはいかがなされました?

waniko

この駄洒落を言いたいが為だけに
コメントをでっち上げたのです
お恥ずかしい

仕事で使用する手帳6つ孔の小型版を会社で支給しているのですが
バインダーの輪っかが狭くて使いにくいので私だけコッソリ別の手帳を使っているのです(ばれたらまずいかも)
で、市販の物を密かに改造して公私で利用しているわけです
ザウルスですが以前は無線LANフリースポットが駅で使用できたので持ってあるったのですがいまは家の中でたまにLAN端末として起動する位、その代わりは旧ボーダフォンのノキア機がザウルス同等以上の機能でそれを使用してます
今度はソフトバンクの新型キーボード付携帯が気になってます

hiromaru

あそうだった。ノキア使ってたんでしたよね。
私のPalmも無線LANできるようにWi-Fiカード準備してあるんですが、まず出かけることがなくて、自宅でやってみるだけなもったいない状態。しかも電池バリバリ消耗するし、もともと英語版だからWebもメールもまともに日本語が通るものがないときて、まぁ一言で言えば役立たず‥‥。
iCalとiTunesと簡単に同期できちゃう(であろう)iPhoneが待ち遠しいっちゃ待ち遠しいです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006