« 夢をかたちに・2006 | メイン | 今年の紅葉 »

2006/10/28

コメント

waniko

足回り強化
いいですねぇ
私もいまの車は堅めのセッティングです
クネクネ道が結構たのしいです

hiromaru

本日ショップとの打ち合わせに行ってきたんですが、出がけにまた水温計アイコン点滅。とりあえず水を補給して出かけましたが、店に着く頃また点滅しちゃって、冷や冷やしながら到着しました。
放っておいて改善するはずはなく、幸か不幸かはっきりと症状が出て、漏ってそうなところから判断するとウォーターポンプだろうとのこと‥‥。出かける用事があったので自分の車で戻ってきたかったのですが、急遽代車を準備してもらい本日そのまま入庫となりました。
さぁ1週間後が楽しみです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006