« 老餐のラーメン | メイン | タブコントロールひとつで »

2006/09/24

コメント

みーさん

衣?がえしたんですね。とても目に優しいです。
暑かった夏も今思うと本当は、短かった〜!

すっかり秋らしくなりましたね。コスモスも終わりですか? そういえばとんぼやバッタも最近みてない気がする。。。

さあ〜今日もがんばるぞぉ!

hiromaru

メリハリがついて見やすいですね。やっぱりプロなデザイナーが作ったテンプレートは違います。
コスモスですが、まだまだですよね。そういえばけっこう長い期間見られるもの。台風などで倒れなければいいんですけど。
この夏オニヤンマをほとんど見なかったような気がする‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006