« 人生七十古来稀 | メイン | まだまだ故きを温ねます »

2006/08/27

コメント

hiromaru

氷をじゃんじゃん作っておける。焼酎をロックで飲ってみました。んめぇ。氷を5個も使っちゃったよぉ。アイスも溶けないである。冷たいものは水(とビール)だけだったけれど、牛乳もジュースもあるでぇ。あとおかずもあります。そんな当たり前の生活が、何だか夢のように思えてなりません‥‥。

こうらん

冷蔵庫って、家庭の必需品だけど壊れない限り買いませんよねぇ^^;我が家のも20年物だけど、まだ無事・・・テレビもプラズマにしたし、PCも新しくしたけど・・・壊れない限り、生き続けてほしいものです(笑)冬のボーナスはマッサージチェア欲しいんだけどぉ^^;

hiromaru

我が家の場合、けっこういっちゃってる家電製品はまだまだありますよ。
まずテレビ、色を気にしないことにしています。昔の白黒テレビに近いかも。でも、コンピュータの発色はけっこう気にしつつ画像処理などする人です。
次は洗濯機。いつ逝ってもおかしくないですね。いや半分逝ってるんですけどね。むしろ冷蔵庫より先ではなかったかと思うくらい。でも動くんだよなぁ。
あと‥‥いや、やめておきます、つらくなるだけなので‥‥。

takubonpapa

 ウチもパソコンにかける金はあってもテレビにかける金はありません。就職2年目に生協で買った当時では出始めのワイドテレビしかも20インチですから普通の比率なら15インチくらいでしょうか。昨年壊れたときに新しくしようかとも思いましたが、10000円出して修理してもらいました。
 それで新しい家に引っ越しても使い続けているわけですが、電波の入りが悪くBSしか映りません。まあBSだけで満足しているので地デジも関係ないですが。ゲームも持ってないし、もっぱら「しまじろう」DVD再生専用になってます。
 、、、ほかにもありますがやめておきます。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006