« 全日本大学軟式野球選手権大会 | メイン | Apple Store, Sendai Ichibancho »

2006/08/08

コメント

こうらん

しっかり充電出来ること、願ってます。
私ね、忙しければ忙しいほど、仕事から離れる空間が必要だと思う。で、休息してから、またガンバローあたりでね^^(笑)私が現役の時、必要だったものですなぁ^^;今更、分かっても仕方ないけどね・・・。

みーさん

研修会 がんばってください!m(_ _)m

気持ちは出かけてじっくり勉強したい...のですが、年齢とわがままが(運転苦手、冷房苦手、固い椅子苦手)身体がいうこと利かなくて、、、。

息子さん早く帰ってきてほしいですね!
夏休みもあれーっと言う間にあと2週間のこりゆっくりと充電してください。

hiromaru

ちょっと気にしていた打ち合わせを終え何となく一安心。あと2日間の研修っす。でも今日からもう職場に行かないので、自分的には休みモード感あります。もちろん研修はしっかり聴いて来ますけどね。(^^ゞ
お盆休み中はきっと食って飲んでの毎日だろうと思いますが、次の準備しないとまずいっちゃぁまずいんだよなぁ。苦にするわけではないんだけど、ちょっと日がなさ過ぎ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006