« 暑さとネコとうどん | メイン | 立秋 »

2006/08/06

コメント

hiromaru

光南高校、県大会での失点が気になっていましたが、全国の場合、しかもセンバツ準優勝校相手だとこんな結果になってしまうのですね。この大差にはちょっとガッカリですが、でも選手たちは頑張ったと思います。全国のレベルを知ることで、さらにたくましく・強くなることだろうと期待しています。
一方の全日本大学軟式野球、初戦突破との吉報が入りました。\(^o^)/ いやぁ頑張った。明日は強豪(だと思う)立命館戦。今日のお祝と明日の激励を兼ねて、これから樽生やりまつ。持ち帰った仕事は‥‥まぁどうにかなるさ。

こうらん

そっかぁ^^初戦突破(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
甲子園はあまりの大差に・・・凹みました^^;

hiromaru

残念ながら負けてしまったとのメールが届きました。でもまぁ全国大会に出場できたんだし、初戦突破したし、次の目標がはっきりしたことだろうと思うし、自分たちの課題もわかったことでしょう。
一方の城西国際大学は順当に勝ち進んでいるらしいですが、このまま優勝だだだだだっ!

hiromaru

おお!城西国際決勝進出!!

きん太まけるな

 しばらく休んでいたので、休みボケしているところです。おかげ様で息子のチームも、決勝進出することができ、本日決勝戦です。ここまできたからには、ぜひとも、優勝して、帰って来て欲しいところです。
 秋田経法大との対戦が楽しみでしたが、次の、大会には、是非とも決勝で、当りたいものですネ!
 それでは、13日には、美味いお酒が飲めますように、祈るところです。

hiromaru

もう熊本行っちゃったのかと思ってましたよ。(笑)
結果は息子に聞いたのですが、1-0とはまた残念でしたね。別に書きましたが、次は決勝戦で会いたいものです。
それはともかく13日。都合でおいでになれない方もいらっしゃるようではありますが、何のかんの言っても1年ぶりですから、せいぜい楽しくやりましょう。

こうらん

ひろまるさまは、忙しそうですねぇ^^;
甲子園も終わり「ハンカチ王子」の活躍で早稲田実業優勝しましたねぇ^^
私としては、北のチームを応援していたのですが^^;でもいい試合見せてもらえて感動です^^v

hiromaru

決勝戦はもちろん、手に汗握る試合をたくさん楽しませてもらった今年の甲子園でした。月曜日はホント休みたかったです。途中1イニングくらい見ただけ‥‥。
延長15回を終えたとき、かなりウルっときてました。ひたむきな姿を見るとどうしようもねぇっす。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006