« 悲しいお知らせ | メイン | あづー »

2006/07/21

コメント

みーさん

とーちゃんって、意外と単純?(失礼)でわかりやすいことを思い描いているのですね。
写真の、美味そうです。やっぱフルコースじゃないですか?
でも、熱々の柔らか〜いステーキも食いたい!ですよね。

hiromaru

おとっつぁんなんて単純そのものですよ。草刈りしなくちゃならないんだけど、実は先送りしていた仕事が山となってしまって、せっかくの休みの日にあれこれ原稿作りです。が、一向に進みません。とそこへ例によって夕方から飲みますよコール。よっしゃぁ!原稿がんがん書いたるでぇ!モードに切り替わる単純さと言ったら‥‥。もちろんそれで一気に進んだためしはなく、またさらに課題の先送り順位に頭を悩ませちう。
そういえば「ステーキ」というなんとも心地いいステキな言葉、しばらく聞いてませんでした。そうだそうだ、分厚い肉を焼いたヤツ、あれステーキって言うんでしたね。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006