« 法蔵寺 | メイン | 悲しいお知らせ »

2006/07/18

コメント

先生くん

そうそう、安くなったといえど、絶対的にはまだ高いです。かくいう僕も、デジ一は全部中古購入。今の10Dは中野のフジヤカメラ、その前のD30はヤフオクと。
ペンタックスのような小型軽量モデルは、手ぶれ補正付いてた方が良いかもです。ウチの10Dは大きく重いので、意外と手ぶれレスな画が撮れるのが買ってから気づいた良かった点。もっとも肩こりひどくなりますが・・・
ということで、頑張って資金調達して頂いて、デジ一ワールドにてお待ちしております。

hiromaru

そうそう、別に中古でもかまわんぞという気持ちはあるんです、何でも。ただ、どうしても初めてのものというのは善し悪しの判断が付かない世界でもありますから、ここは新品でと思っております。新品も割引率とか考えて値段を出すと、ヤフオフなどの落札額ってそんなに安くないですよね。人気・不人気が極端なんでしょうけど。
まぁそれはともかく、いろいろ参考になります。先生くんはキヤノンなんですね。まだもう少し先の話になりそうな気もしますが、その節は改めて御指南お願いします。そういえば LifeDriveもけってしまったっけなぁ‥‥m(_ _)m

papa

参考になりました
私は、キャノン EOS kiss などが狙い目かと考えていました。色々物色している時期も楽しいものですね(^o^)

こうらん

くぅ・・・ここだけは、夫に見せん!!
だってぇ、PCが先に逝きそう^^;ん

hiromaru

んだね。使い始めるとどっちでもいいような細かい仕様などに「う〜むやっぱりこっちかなぁ」などと悩んでみる、それが楽しいんでしょうね。papaさん、いっしょにもうちょっと悩んでみましょう。(笑)
新しい酒は新しい革袋に。新しいPCには新しいデジカメしかも一眼レフのヤツ。そして古いPCにも新しいデジカメしかも一眼レフのヤツをっ!

こうらん

新しいPC購入いたしましたぁ^^ご報告まで(笑)
あ、デジカメは、言われるまで、むし・・・|ω・`)プッ♪

hiromaru

速っ!
旦那さんがんばれぇ!とか思っていましたが、「買いました」なんて話を聞いてしまったら、自分がじっとしてられなくなってしまいそうなので、かなりホッとしてます。(^^ゞ

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006