« 揮毫 | メイン | クーリッシュ »

2006/06/25

コメント

金たまけるな!

 土曜日は結婚式で、一時から飲んでいました。
電話を頂いたときは、頭がガンガンでした。
 三春クラブ、なかなかイイですね!ぜひ優勝していただきまた、祝杯をあげたいですね。それでは、また、お誘いください。(^^)/~~~

hiromaru

いやぁ突然電話してしまってすまんすまんでした。いつものメンバーが集まってくると、どうも「あれ、○○さんは?」なんて話になるもんですからね。
今月末頃に企画する予定でしたが、なんか毎週いろいろあって決めあぐんでおります。来月半ばまで厳しい状況。その後と言うともうお盆になっちまぁなぁ‥‥。お盆の頃は熊本に?
以上業務連絡。失礼しました。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006