« 16:9のワイド感が語る | メイン | またおじゃましてました »

2006/06/12

コメント

おおわだ

コレを知ってから、私の日々の楽しみが確実に増えました。サッカーも気になるけど、こちらも気になって…、いいや両方見てしまえ~っとクリックしたら新作!?が出てきて嬉しくなってしまいました。時計もお好きなんですね。私も時計で欲しいのがあって、○○貯金をかつてしたのですが…そのお金はどこへいってしまったのかしら…???また来ますね。

hiromaru

いやぁ見応えのあるワールドカップ決勝戦だったねぇ。ホント非常に惜しい形で敗れてしまったけど、いやぁ頑張った、ニッポン。1点とったなんてすごすぎ。
じゃそういうことでサッカーも終わったことだし、今度は心おきなく hiromaru blog でお楽しみくださいませ。m(_ _)m
これまで時計は何度となく登場してるんですが(安物をたくさん持つ)、一番のお気に入りはまだまだ公開しないのであった。

こうらん

そっかぁ、一点取ったって思えば良いのかぁ?
でもなぁ、後半も後半、土壇場で3点目は・・川口が良いプレーしてただけに攻めきれなかったのが
くやちい・・

おおわだ

ほんとにくやしいっ!!でも、さすがですね。「1点取った」と思うなんて…!!まさにポジティブ思考!!確かに、試合の前は、1-0で負けてしまうかも…と予想していたのだから(私)、1点取ったのだから!!!!…でも、微妙な1点だったけど……なんて冷めたこと言ってはいけない、いけない(*。*)
ところで、1番のお気に入りの時計はいつ登場するのかしら(^。^)そんな簡単には、出してはくれなさそうだから…気長に楽しみに待ってま~す。

hiromaru

あれぇ?そんなに前向きに見える? 決勝戦じゃなくて予選ですよ。初戦。非常に惜しい? もうガッカリだよ。1点は取ったんじゃなくて入ったんだし‥‥。決勝と書いたのはもうこれでワールドカップ終わりだなという気持ちです。全部全部裏返し!(`_´)
川口の好セーブは光ってた。けど、同点のあのゴールで糸が切れた感じに見えました。

こうらん

あ、^^;予選の間違いじゃなかったのねぇ・・・
次のクロアチア戦に向けて、とかテレビで騒いでるけど、ひたすら平常心を装ってます。(笑)
それにしても呑み友達多くて良いね?♪

hiromaru

呑み友達が多い‥‥確かになぁ。呑み友達しかいないって話の裏返しでありましてね。(笑)
さて、息子とも「ワールドカップ終わったな」などと短いメールを交換してたりしますが、でも次のクロアチア戦こそはと思います。平常心装ってね。
それにしても、今でこそ陸上の短距離競技も何とか世界レベルに近づいてきた感がありますが、一昔前は全く話になりませんでした。サッカーはそういうのを見ているような気がします。ドリブルスピード、ボールキーピング技術、パスは来るのを待ってるんだか取りに行くのか‥‥。ジーコ監督が「小学生のようなサッカー」と言ってたそうですが、あぁなんだかなぁ‥‥。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006