« ズームの限界を乗り切る | メイン | 山歩き »

2006/06/18

コメント

DKW

とうとうモレッティに替えましたね!
シブくてイイ感じです!

何だかわからないですが、
この4灯って引かれますよね!!
自分もHIDを組めれば組み込んで
行きたいと思っています。

hiromaru

HELLAやABTの4灯もありますが、HELLAは特に鉄仮面みたいに見えますよね。シルバーだからなおさら? この前も書きましたけど、微妙にレンズ経も大きい。それから、出っ張ったり凹んだりというか立体感があるところもいい感じに見える要因じゃないかと思ってます。あばたもえくぼ?(笑)でもかっくいいっす。
ただ、これまでのHIDにすっかり慣れてしまっていたから、この暗さには落胆するやら驚くやらです。加えてスパッとした照射を少しは期待していたから、さすがに時代の流れも感じてしまいました。
こうなるともう1日でも早くHID化したいんですが、さぁいつになることやらです。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006