« 旅費大福帖 v3.6 | メイン | 明太のり唐弁当 »

2006/04/03

コメント

noriko-sa

 ご無沙汰してます。いつも読み逃げの私ですが、今日の記事にこちらまでうるっときてしまいましたので、足跡残します。
 U中のgreen(tree×2)先生がS中へと移られたので、ひろまる先生も異動かな?との予想に反し、残留だったのですね。小学校も慣れると案外居心地いいとか?私は再び転職し、県北の菊薫る市の工業高校で司書の仕事をし始めました。
 お体ご自愛されて忙しい季節乗り切って下さいね~。

hiromaru

読んでくださっている、それだけで充分ありがたいことです。m(_ _)m
木×2さんは言わば地元になったわけですが、この先あと何年?とか考えると、自分もなにがしかの恩返しができたらいいなぁと思ってしまうわけです。だけど世の中そう簡単にはいかないんですねぇ‥‥。
高校の司書ですか。規模的にもやりがいがあるような気がしますがいかがでしょう。通勤お気をつけて。(^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006