« blog 移転完了しました | メイン | 各カテゴリの一番下に »

2006/03/18

コメント

みーさん

寒かった今年の冬....この写真をみたらそこまで来ている春!を感じました。
梅は ... すっぱいですね。確かにそう見えるかも。

waniko

おはようございます
私も最近の趣味が近所の里山を散策すること。車では見えなかった物があらためて発見する事たくさんありますよね
これからの芽吹きの季節楽しみが増えます
hiromaruさんのカメラ目線
いつもながらのセンスがいいっす〜ね

hiromaru

春はもうすぐ‥‥っていうか先頭はもうきてますね。暑さ寒さも彼岸まで、この寒さが通り過ぎればいよいよというところでしょうか。
wanikoさんも里山散策ですか。これなかなかおもしろいですよねぇ。目に入るものもそうですが、静寂の中から耳に入ってくるさまざまな音の正体って何だろうとか考えると、もうたまりませんね。見るもの聞くもの発見だらけ。
単純だから、すげーとか思うと写真に収めたくなるわけですが、でも写真はそれぞれの感性で、他人の写真を見るともっとすげー!と思うであります。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006