« なごり雪 | メイン | blog 移転完了しました »

2006/03/14

コメント

こうらん

同感!

こうらん

同感!

こうらん

うぅぅぅ、続けてコメント出来ないって言ったから、2回・・・・になっちゃったよぉ^^;
ゴメンね・・・。

hiromaru

昨日のメキシコ戦で快勝し今度こそ韓国に勝って‥‥と思いましたが、結局一歩及ばなかったようですね。準決勝進出は絶望的、あぁ残念。

こうらん

うん・・・残念・・・・・(ぼそぅ)・・・

こうらん

準決勝進出決まったね~~^^v

hiromaru

いやいやアメリカ負けたんだねぇ。メキシコチーム、ディズニーランドで遊んでるって話だからもうあきらめてました。それにしてもボブ審判、毎回やりますな。それが功を奏したのか、メキシコチームに火がついて結果オーライって気がしないでもない。
二度あることは三度ある、韓国との第三戦目こそ三度目の正直。今度はニッポンだぎゃぁ!

waniko

正直おとなりの国のため
大リーグで活躍している選手達ですもの
わざわざメキシコががんばるなんて思いも寄りませんでした
良く考えると隣りだから仲が良いとは限らないのですよね
日本の野球熱が冷めている昨今これで勝っていったりしたら、また復活するかもネ

かなり前に私のブログにコメント頂いたの気がつきませんでした
自サーバなので判り易いよう設定は可能なのですがあちらを立てればこちらがたたずで
コメントにたいして弱い感じがしますです
すみませんです〜

hiromaru

wanikoさんどうもです。
そのコメント、「移行」が「以降」になってしまってかっちょわるぅ〜でした。(^^ゞ
WBC 準決勝・韓国戦、いよいよ明日ですが、韓国の選手がドーピングだとか。そういうところでまた興醒めしちゃうよねぇ。

この記事へのコメントは終了しました。

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006