« 開花宣言? | メイン | 新年度 »

2006/03/31

コメント

こうらん

敢えてブログにてご挨拶・・・です。
昨日は病院に行く関係で他の皆様とは遅れて残った職員の方々にだけお別れの挨拶をしました。泣かないつもりでしたが自然と込み上げるものがありました。
 中途半端なのか、潔いのか自分でも分からないまま、ぼ~~っとしています。
 皆様は超多忙な日々でしょう。くれぐれもお身体には留意されお勤めください。
お世話になりました。ありがとう~(涙)

みどり

休日出勤お疲れ様です。本当に異動の3月と4月は忙しいですね!
 まさに、31日 午後一息ついたあたりからはぁ〜とため息と共に来年の自分の身の振り方を考えてしまう....自分だけでなかった! 

複数配置?って何、、、。
今回は、前年と変わらないようにと配慮していただいたけど4月は勤務なしで5月から〜 
4月から仕事に入ってもらうには毎年人をかえないといけない事実、しかも事務経験なしでも配置される(なんで)...  複雑な思いです。
自分も思うんだから相手だって微妙に?いい気分じゃない。一ヶ月無職になるんだもの
とにかく 事務職員の仕事が軽く扱われているようで(でも事実です!)この時期はいつも悶々してしまいます。

 


hiromaru

こうらんさん:
 長い間ほんとうにご苦労様でした。落ち着いたらみんなで飲みましょうか。(笑)

みどりさん:
 一方(見えるところ)で増やし、もう一方(見えないところ)で減らし、その減らされた方にさまざまなしわ寄せがあり、いつも憤慨するばかりです。一番忙しいときに人を配置できない制度こそ真っ先に取り組んでいかなければならない改革じゃねぇんだべか。

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

アカウント情報

(名前は必須です。メールアドレスは公開されません。)

ふくしまから はじめよう。

  • 3flogo

2015年5 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

あれこれ




  • hiromaru blog
    ケータイからもどぞ







フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 01/2006